苦手な人

今、パートの職場に苦手な人がいない。

私が今20代、30代なら苦手な人が1人くらいいただろうけど・・・

今は自信を持って言える!

苦手な人はいない(^O^)

 

「それ、私のミスじゃないのになぁ」

「それって、パート同士じゃなくて上司から言われるべきことだけど???」

「私のすべき仕事内容が、人によって違う・・・どうすれば正解なんだろう?!」

 

色んな疑問、飲み込んできました(*_*;

時々、旦那さんに愚痴を聞いてもらいながら。

でもそうやってきて、何とか築き上げた人間関係。

ランチするような友達になれそうな人はいないけれど、

談笑しつつも、常に緊張を緩められないけど、

嫌われてはいない、かな?

謙虚に、謙虚に。。。