おしりの悩み

おしりの悩みについて書きますのでご注意下さい!

 

 

 

土曜日の夜、トイレに行って用を足した時、

いきなりお尻に痛みを感じました。

今までも時々、硬いものが出てトイレットペーパーに

少し血が付く事はあったんですが。

座ったり立ったり、咳をしても痛い痛い!

擦れてヒリヒリするという感じ。

念のために数年前に買ってあったボラギノールを塗ろうと

トイレに戻りました。

ボラギノールを塗ろうとしたとき、

ん?!?!

これは???

 

はい、イボ痔です(>_<)

何かが出ていました。

とにかくボラギノールを塗って、夜はドキドキしながら

就寝。

 

日曜日の朝、トイレに行くのもドキドキ。

ホッ、痛みはありませんでした。

イボの姿もなく。。。

きっと、中に戻っている時は痛くないんですね。

これからどういうタイミングでイボが出てきて、

ボラギノールを塗って済むことなのか、

心配ですが、様子を見たいと思います。

 

少し調べたら、

シャワーではなく湯船に入る。

ウォーキングなどの軽い運動を続ける。

などアドバイスが書いてあったので、

何とかやってみようと思います。。。。。。

(´・ω・`)はぁ~~~