2017年・夏のボーナス出ました!

40代前半、中小企業の旦那さんのボーナスは・・・

手取り額で66万円でした!!!

嬉しいな~ありがとう~(*´▽`*)♪

(通常は57万円くらいで、今回は多めでした♪)

 

これからの目標は、月々の生活費の補てんにボーナスを

使わないことです。

補てんに消えていくのって悲しいです。反省。

 

2018年1月からの目標ですが(;'∀')

年に2回のボーナスと、私のパート代を上の子が中学3年生までの

3年間貯めれたらいいなと思っています。

高すぎる目標かなーーー

家族旅行といずれスタートする塾代は、やはりボーナスからに

なりそうかな・・・

あれこれ考えてると大変でもあり、でも楽しみもあります!!

頑張りますー!!