パートの食事会

パートで食事会がありました。

忘年会や新年会くらいはあるのかなぁと思っていましたが、

夏にあるとは!

でも色々話せそうで、(話が聞けそうで)楽しみでした!

 

お店や待ち合わせ場所の話になるたびに、

「飲んで下さいね~♪」と声をかけられ(;´∀`)☆

飲み放題のコースだったのでそうかなとは思いましたが、

お酒が強い方が多かったです。

たまに旦那さんの晩酌に付き合うくらいなので

2杯ほど飲んでみました。

 

夜一人で出かけるのも、居酒屋で飲むのも、職場の人と飲むのも、

全てが新鮮でした(^◇^)♪

色々な話になり、旦那さんとの馴れ初めを一人ずつ発表したり、

仕事の話はグチではなくて前向きな内容で、

尊敬できる人たちに恵まれたと再確認できた食事会でした!!!

 

途中、笑い過ぎてほほの筋肉がつりそうになったくらいです(≧▽≦)

普段、それだけ表情筋を使ってないのかも?!?!

快く送り出してくれた旦那さんと、子どもたちに感謝の日でした~