妹家族との再会

私は4人兄弟なのですが、

1番よく会ってるのが妹です。

で、その再会が約3年ぶり(*´▽`*)

 

年が離れているので、今まさに育児奮闘期!

3歳児と0歳児を他府県で育てています。

甥っ子、姪っ子の可愛さに目を細め、

子育て話に盛り上がり、あっという間の楽しい時間でした♪

 

お互い携帯が壊れたり、連絡先データが無くなったりして

そのままだった連絡先を交換しました。

 

あ、そうだ!

妹は共働きで、ずっと保育所を利用しています。

私が保育補助で働いているということで、

共感し合えること、励まし合えること、笑い合えることがすごく増えました!!

11歳下の妹なので、なかなか共通の話題がなかったんですよね。

でも結婚、出産、子育て、そして保育所つながりもできて、

何だか嬉しかったです。

 

2016年がここ数年の私の最高の一年だったのですが、

2017年もいろいろありつつも、

やっぱり最高に良い年で・・・

前よくテレビで見てた細木数子さんの六星占術

すごく良い3年間のなのでしょうか?!?!

 

調べるまではしないんですが、

それくらい嬉しいこと、見守られているようなことが多いです。