ドーナツ「ZARAME」へ行ってきました

残暑もまぁまぁ厳しくて、お店まで出かけるのも大変なのですが。

名古屋市千種区覚王山にある「ZARAME」へ

子ども2人を連れて行ってきました。

 

まだ専業主婦の頃は、夏休みも子どもが退屈するので

ちょこちょこランチや買い物、暑~い公園に出かけていましたが

働き始めて初めての夏休みは、

仕事が休みでも家でまったり過ごしています(;´∀`)

 

子どもも小6と小3、「お散歩行こうよ~」とは、

言わなくなりました(^^♪

2人の息がぴったり合って、盛り上がっている時なんて

ほんとに楽しそう!幸せを感じるひと時です。

(ケンカをした時は・・・疲れちゃいますけどね*1

 

ZARAMEに話を戻して~

私の親友と4人でランチをしました。

子どもはバーガーランチ、私はロコモコ丼?

お土産にドーナツを4つ買って、

 

全部で、5000円!!!!!

なかなかのお値段です~

店内の半分が、ゆ~ったりできるソファ席。

回転率も低いのかな?単価高めの設定です。

 

私の感想としては、ドーナツだけでいいかな。

ドーナツはモチモチしてて、美味しいですよ。

また食べたいな、ドーナツ!(^^)/

 

 

*1:+_+