パート給料9月分

パートのお給料がでました~

週3、4日で、数時間の仕事なので少しですが、

とっても有難いです(≧▽≦)

 

今月は5万円でした!!

全額貯金する予定です!!

一応、パート代からは、1年で50万円貯金できれば

いいかなと思っています。

どうやらクリアできそうで、とっても嬉しいです!!

 

最近職場では、有休が取得できたり、

雇用保険がきちんと適用されるように

シフトを考えて下さったりと

手厚く対応してもらえています。

今時、当たり前なのでしょうか???

 

でも私には当たり前が無いです。

特に職場については。

有休や雇用保険、感謝の気持ちでいっぱいです!!

もっと役に立てるように頑張ろうという気持ちが

湧いてきます!!