旦那さんとの会話

2日前のことなので、すでに忘れかけていますが、

旦那さんとの会話でイライラして

ブログに書こう!!!とスマホを持ってトイレに入りました。

結局、スマホで記事を書くのは面倒になり

今日になりましたが(;´∀`)

 

何だったっけ?

そうそう、星野源のライブ映像をテレビで見ていました。

(娘が少しだけファンです♪)

歌手のライブ映像を見るのは、旦那さんも私も何十年ぶりです。

3万人が入ったコンサート会場の、一番後ろからの景色が映し出されて

星野源の歌う姿が豆粒のようでした。

 

私が「こんな豆粒にしか見えなくても会場に行くんだね~」と

何気ない一言を言ったら・・・

「臨場感を味わいたいんでしょ。よけいなお世話」と。

私としては、

「ほんとだね~。ま~ファンだから同じ場所にいるだけで幸せって感じ?」

ぐらいの一言が欲しかったです。

最初の、「そうだよね~」が大事じゃないですか?!

「よけいなお世話」的な一言もいらないっ!!

 

土曜日の朝だったので、何とか家族団らんの為に

飲み込みましたが。。。

共感力!共感力を磨いてほしいです(´・ω・`)