サプライズ!

週末に、両親と私の家族で外食をしました。

下の子の誕生日お祝いです。

毎回あるわけじゃないけど、時々こうしてお祝いしてくれます。

現金を子どもにともらって、

美味しいご飯と何でもない会話・・・

楽しかったです!

(だいたいが健康注意トークですけどね(;´∀`))

 

母がおもむろにカバンから取り出したのが

化粧品!マキアージュ

えっ、私に?!

嬉しいーーーーーーーっ(≧▽≦)

ファンデーション、アイシャドウ、チーク、

それに最後にお顔にのせてキラキラにするもの(名前がわかりません)

 

洋服とか靴など、どうしても必要なものは買うけれど、

化粧品ってなかなか買えなて・・・

買っても1つ何百円のもの。

1つ数千円するものって、何年振りだろう???10年???

自分の中で贅沢品だと決めていたものなので

すっごく嬉しかったです!!!

眺めているだけで幸せ~。

使えるかなぁ~(*´▽`*)

 

自分が子どもの頃はさておき(;´∀`)(色々ありまして)

今の両親を見ていると、

将来、同じように自分の孫や子どもにしてあげたいなぁと

思いました!

 

あと、化粧品一つでこんなに自分がときめくなら、

たまには買おうかなぁと思いました!