クリスマスプレゼント

皆さん、お子さんに準備されてますか?

うちは小6と小3の子どもたちなので、上の子はもちろん、

下の子もなんとな~く、両親がサンタさん?

と気づいている感じ。。。

 

2,3年前までは二人ともレゴブロックを希望していました。

なので女の子の男の子のレゴがそれなりに集まりました。

上の子は女の子ですがちょっと変わった趣味で

今年はコップのフチ子さんのセットを希望。

 

下の子はまだ決めかねてますが、

どうやら最近ブームの車系のおもちゃになるかな???

2人ともゲーム機を欲しがることが無かったので

そこまで高額なプレゼントにもならず

ホッとしています。

(男の子は今後欲しがるかなー???)

 

さらに言うと、誕生日もプレゼントは無しです。

今までは記念に小さい旅行に行っていました。

載りたい電車に乗ったり、

好きなものを見に行ったり、近場ですが一泊したり。

 

ハロウィンはあったのか無かったのかわからないくらいの

我が家ですが、クリスマスはいつものように

楽しく過ごせたらなぁと思います!!