40代パート主婦の悩み

しばらくブログが書けませんでした。

子どものこと、

ペットのこと、

職場のこと、

色々話しても共感力の無い旦那さん、(場合によりですが)

色々、一気に悩みの波が来て、

感情を吐き出しながら、

でも前を向こうと必死でした。

 

「パート主婦の悩み」としたので、

職場の事を書こうかな。

またまたまたまた、勤務日が変わることになりました。

今回は働く日数が減ります。

なので、お給料も減ります。

理由は聞きましたが、いつまでなのか期限がわかりません。

改めて、そこだけ聞くのもなーと思っています。

他のパートさんからは3月までかも?と。

 

3月までなら、のんびり働きながら試験勉強しようかな。