パート仕事納め

今日はパートの仕事納めでした!

やっぱり土日祝、年末年始がしっかり休めるこの職場、

ありがたいです(*´▽`*)

(お盆は正規の先生方は出勤されていたと思います)

 

年末の挨拶をした時に、主任の先生から

「たくさん動いて頂いて、ありがとうございました」

と声を掛けて頂きました。

素直に嬉しかったです!!!

午睡まではほかの先生方とほぼ同じ動き、補助をしますが、

子どもたちがぐっすり眠ってからは、

決まった場所のお掃除とおもちゃの消毒などをしています。

 

自分なりに考えて、石鹸などの補充をしたり、

気が付いたところの汚れを取ったり、

棚や壁を拭いたり・・・

時間ギリギリまで精一杯、補助にできる仕事を考えながら

動いてきたつもりです。

なんだか、見てくださっていたようで嬉しさ百倍でした!!!

 

出勤日数や出勤の曜日など、

今後どうなるのかわからないこともあるのですが、

ほんとに良い職場と先生方に恵まれました!!!

感謝の気持ちを持ってこれからも頑張れます!!!(*^_^*)