悩み

悩みの種類。

月食費が予算をオーバーしそうー(*_*;

子どもの成績が~

大掃除&年賀状、まだやってないー

着る服がないー

ごみ出すの面倒だなー

 

くだらないっていうか、

幸せな悩みでしたね

悩みにもなってないか(;´∀`)

 

子どものころ、

10代、

20代、

30代、

それぞれ大変なことがあったけど、

やっぱり40代も・・・。

 

子どものころから、10代までの私の辛かった経験は

同じ悩みや問題を抱えている人に出会ったとき

全力で話を聞いてあげたい、

もし求められれば自分の経験を伝えさせてもらいたい

そっとしておいてほしければ遠くで待ってて

心はずっと寄り添っていたいと思っています。

そういう機会があるかどうかわかりませんが。

 

だから今の苦しみも

いつかそう思える時がくるのかな?

そう思って、まずは一日過ごします。