パートの仕事・4月からの勤務時間

またまたまたまたまた、

4月から勤務時間が変わりそうです(*_*;

保育のパートあるあるでしょうか?!

誰かに聞きたいっ(*_*;

 

フルタイムじゃないし、補助なので

他の先生方や、施設の方針に合わせるしかないんですが。

朝、お話がありますと言われて、ドキドキでした。

 

午後の短い時間の勤務になるかもしれません。。。

他のパートの先生方の希望にもよるんですが・・・

子どもが小学生くらいだと、

朝からのほうが都合がいいんですよねー。

みんな同じですよね。

 

嫌な職場だったら

嫌な人間関係だったら、

「最初の条件と違うので」って、とっくに辞めてるんですが。

楽しい職場で、先生方が素晴らしくて、

人間関係も良くて、

辞めれません(/_;)

 

4月からの勤務時間が決まって、

子どもに影響がないか、お給料はどのくらいか、

はっきりわかったらまた考えたいなぁと思っています。。。