パートの仕事・4月から

勤務時間の変更をお願いされ、

午後の勤務に変わることになりました。

時間も短くなって、お給料としては

月に2万円くらいかな???

 

なんとなんとーーー!!!

ここにきて、こうなってしまうとは・・・

子どもの午後の習い事の送迎もできなくなるものもあるので

子どもと話をして。

 

娘は冷静でした。

今までは不安だから近くで働いて!!と言っていましたが、

「どこでもいいよ、毎月安定したお給料がもらえるところに

してほしい」って(;´∀`)

せ、成長したねぇ~!!ありがとう~!!

 

息子はまだ3年生なので、

春から4年生ですが、習い事に一人で通うのを

まだ不安に思ってるみたいで

寄り添いながら、曜日を変えたり工夫して

対応していこうと思います。

 

 

午前中の勤務のほうが、お散歩行ったり

色々イベントがあって楽しいんですよね。

そういうのを1年間経験してきたので、寂しいです。

逆に考えると、無資格でいろいろ経験させてもらえて

ラッキーでした。

保育の世界を知ることができて。

尊敬できる先生方のご指導のおかげです。

 

前に向かなきゃと思っています。

健康な身体と、健康な家族。

いっぱい幸せであふれているんだって、再確認して。

お金をもらえる!!

よし、頑張る!!