スタバでカフェモカ

娘と2人で出かけて、久しぶりにスタバに入りました。

スタバ、苦手です(;´∀`)

何でしょう、分かりにくいです。

コーヒーが美味しいのは認めますが、

(美味しく感じるタイミングでお店に入ってますが)

何が入ってるの?

どう注文すればいいの?

と、毎回どぎまぎしてしまいます(+o+)

 

娘と入るのは初めてで、そんな姿を見せるのもどうかと思いつつ、

でもそのまんま、見せました!

店員さんにあれこれ聞いて、何とか注文完了!!

(子供でも飲める甘いコーヒーというのを伝えました)

 

カフェモカのホット、トールサイズはとっても美味しくて、

二人で一気に飲み干してしまいました。

桜のデザインのボトル?も5000円で売られていて、

娘も私もひとめぼれ!!

ついつい財布のひもが緩みそうになりましたが、

しっかり引き締めて家路に着きました!

「似たようなのが、もっと安く売ってるよね♪」と娘の一言。

ごもっともです。

 

あと一つ、感じたことですが。

注文を受ける店員さんが、俳優さんのような顔立ちで。

もーーー、顔が見れない!!大変!!

横に娘もいるし、どぎまぎできないし、

焦りました。。。

店員さんとして当たり前だけど、「とんでもございません」とか

おつりは下に手を添えて差し出すとか、完璧な接客。

最後のほうは、とうとう目を見ることができませんでした・・・(*´Д`)

 

小顔、モデルのほうな体形、目力のある整った顔、

とにかく変な汗をかいた久々のスタバでした・・・