のんびりした休日でした

日曜日は特に予定もなく、娘の買い物と

桜でも咲いていたらな~と家族でブラブラ出かけました。

娘は卒業式の後、緊張の糸が切れて鼻水と咳の風邪でした。

それも落ち着いて、やっとお出かけ♪

 

娘の買い物が予定より早く終わり、

旦那さんのユニクロ探索も終わり、

さて、どうしよう?と家族で考える・・・

 

映画は?・・・娘がNO!

少し離れたところの大きな本屋さんは?・・・私がNO!

もう家に帰る?・・・皆、なんとなくNO!

桜の名所に向かう?・・・皆、来週の方が良いと思いNO!

ボーリングは?・・・息子がNO!

 

で、結局、ボーリングになりました(*^▽^*)

息子は少しめそめそしていましたが、

(超運動苦手)

1ゲームだけして帰ればいいかなと、

家族で初めてのボーリングへ。

結果としては、家族みんなが楽しめました~!!

子どもたちも大喜びで(成績は散々でしたが)

息子がもう1ゲームやりたいと言うので

2ゲームやって帰りました。

 

ちょうど17時ごろ終わったので、

みんな気分も高まり、

旦那さんが前から行きたいと言っていた居酒屋さんで

晩ご飯も食べました(*´▽`*)

 

この日の出費はボーリングと外食で12000円

家に帰って冷静になると、予定外の出費としては

結構使ったなぁと。

でも、ふと思いました。

家族で楽しい経験をしたから、いいかなって。

思い付きの行動にも(限度はありますが)対応できて、

久々の居酒屋さんも楽しくて!!

 

こういう余裕があったら

自分は嬉しいんだな~って、改めて(^^♪

今週は週末のお花見を楽しみに

過ごしたいと思います~

 

お酒を少し飲みましたが、

家に帰って紅茶を入れてしっかり目を覚まし、

試験勉強しましたよーーー!!!