はじめまして

40代パート主婦、愛知県の片隅に住んでいます。

小学生の子どもが2人います。

いくつかのブログを拝見していて、主婦の日常の励みになったり、

子育ての参考にしたり、友達には聞けないお金や旦那さんとの事など知ることができて

更新を楽しみにしている自分がいました。

多少なりとも私の日々も、誰かの役に立つかな?

自分の心の整理になるかな?と思いブログを始めようと思いました。

普通の毎日を、いやかなり質素な毎日を綴りたいと思います。

家事も子育ても仕事も、どれも誇れるものがありません。

こんな人もいるんだ~そんなに手抜きでも良いの?!と、

ホッとしてもらえたらなーと思います。恥ずかしいですが・・・(;´∀`)

どうぞよろしくお願いします!