ママ友にお金を貸しますか?

私は貸さない派です。

頼まれたことは無いけれど、頼まれたら断ると思います。

財布を落としたり急なことでしたら、

お金ではなくて、その日のおかずや子どものおやつなどを分けます。

最近、財布を無くしたママ友にお金を貸した知人がいて、

考えさせられました。

財布を盗まれたと言ってたけど、

それでママ友に数千円借りる?

私だったらかなり勇気が要ります。言えないです(*_*;

家に現金とか、冷蔵庫に何もなかった?

心が狭いかもしれませんし、今後、訂正することが

あるかもしれないけど。。。

貴重品には気を付けようと思ったのと、

色々な価値観の人がいるなーと思い書いてみました。