パート給料6月分

パートのお給料がでました~

週に3~4日の出勤なので少ないですが、有難い!

45000円ほどでした。

使い道は・・・?

はい、貯金です。教育資金。

子どもが小学生2人でも、すでに子ども一人に付き

1000万円貯められてる方とか見ると

めちゃめちゃショックです。

ショック受けてる場合じゃないんですが(*_*;

うちは現金で教育資金として使えるのは

まだ400万円しかありません。

あと6年で600万円必要。

(上の子が高校3年生の時に、一人に付き500万円準備の予定(;_;))

あー、怖いよーーーー

どうなるのーーー

来年、保険の一つから200万円下りてきますが、

それは塾代などで消えてしまうでしょう。

 

老後資金なんてまだまだ、

教育資金で頭がいっぱいの私!!

でも、今できる最善の一手として、

決断したことがあります。

次のブログで書きたいと思います(*´▽`*)