小学6年生の卒業式・・・

の後に、謝恩会ってありますか?

愛知県の片隅にはあるんですーーー。

一度家に帰って、着替えて、夕方からボーリング場に集合!

有志で集まった保護者が企画、進行して

子どもたちはボーリングや食事を楽しみ、記念品の贈呈もあります。

 

はい、係になりましたよ(*´▽`*)

気が付いたら役を二つ受け持っていました・・・

それはいいんですが~

当日、式に出て、そのあとまた夜までって

体力あるかなぁ~?!

そう、体力の問題です!!!

仕事の後の授業参観も体力的にきつくて、

上の子のほうは「来なくていいよ~」と言ってくれたので、

家で寝ていました。

卒業式もすごく先だけど、旦那さんには有休を

取ってもらうことにしました。

一人では無理!!!

 

下の子のママさん繋がりがほとんど無いので(;´∀`)

上の子で経験しておこうかなと思いました。

小学校の卒業式、考えただけでも寂しくなります。

順調な成長で有難い気持ちとともに、ですけどね。。。