前厄の旦那さん。

今年前厄の旦那さんなんですが。

お祓いとか行かないというので、特に何もしていません。

8月まで過ぎて、もしかして厄年だからかな?と

思い当たることがいくつか起きています。

 

1.今年の健康診断で胃にポリープ見つかる(経過観察です)

2.四十肩で毎朝激痛。ちょっと強めの症状が出てるかなと感じます。

 

あれ?もっと色々あったように思いましたが、

2つでした(;´∀`)

どちらも健康面なので、そういう年になったからと言えば

それだけのことなんですが。

 

ここ数か月は、月額1000円で、タブレットで雑誌や漫画の読み放題なるものを

購入していて。(正式名称がわかりません|д゚))

コンビニにおいてあるような「嫁姑問題」や「転落人生」のような

読み切り漫画を読んでストレス発散&楽しんでるみたいです。

 

来年が本厄だから、まだまだ気が抜けませんが

なるべくストレス溜めずに、過ごせたらなぁと思っています!