PTAのお仕事・次の役員決め

とうとうこの時期になりました。

まだ役員の任期も半分過ぎただけなのですが、

次の役員を決める為の会が12月にあります。

その下準備として、お一人ずつお家を回り、

来年度引き受けられるかなどのアンケートを渡します。

高学年のお子さんがいる保護者の方には

過去に役員を引き受けた履歴が無ければ、そろそろですよと

お伝えしなければなりません。

 

はぁ。

こういう役員をやらずにうまーく逃げた人もいる。

過去の履歴を見ることができて、

やっとわかったことです。

一瞬いやーな気持ちになりますが、

気持ちを切り替えて頑張ります!!!

 

何とか円満に終わるといいなと思っています。