旦那さんの肩の痛み・その後

痛みは続いています。

針治療院でマッサージと電気治療を週に2度ほど受けています。

それから個人的判断でビタミン剤を飲んだり、

ピップエレキバンを貼ったり。

 

だいたい8月から痛み出して、3ヶ月。

痛みが少ない日もあるんですが

ここのところ、肩や首の張りからくる頭痛も併発して

大変でした。。。

 

昨日、たまらず、家電量販店に行き、

肩たたき機を購入。

ずーーーーーーーっと肩に当ててました(;´∀`)

1か所、3分くらいにして下さいと、一応書いてあるけど。。。

 

肩たたき機があれば、治療院には行かなくて済むと

旦那さんは話していましたが、どうかな???

ほんとにずーーーーっと使ってるので

すでに電気代を気にする鬼嫁な私でした(´・ω・`)