パートのシフト

また、パート先で働く人が増えます。

それによって、私の立場もまたまた危うくなります。。。

クビ!ってことはもちろん無いんですけど、

働く曜日や時間の変更があります。

今日の話では働く時間が少し短くなりそうです。

 

1年間勤めて、何度目でしょう???

11月も変わったばかりです。やっとこれで春までは落ち着いてやれるかなぁと思ったら

また・・・・(>_<)

 

今回は私だけでなく、週に3日、4日、出勤している

資格を持ってる先生方も時間が減るようです。

増えた人の分、平等に分けたのかな。

それはありがたいことですけど。。。

 

この1年、保育のお仕事が楽し思ってから

何気なく、お仕事募集のチラシを見てきましたが

資格無しの補助のお仕事はありませんでした。

 

働けるだけでありがたいんですけどね。

今の職場はほんとに働きやすく、尊敬できる先生方ばかり

なので。。。

 

また気持ちを切り替えて、ちょっと旦那さんに話を

聞いてもらって(;´∀`)

前向きに頑張っていきたいと思います。

こういうことって、週3、週4出勤のパートさんあるある

なんですかねぇ。

またどのような変化になったのか、

12月のシフトが出たら報告させて下さい!