懐かしいアニメ

先日、ふいに娘が背中にもたれてきて。

もう160センチ近いので、おんぶはしないんですけど、

おんぶは無理だよ~なんて話していたら

いきなり頭に浮かんできたのが・・・・おんぶおばけ!!!(*'▽')

 

40代以上の方は分かりますか?

アニメ「おんぶおばけ」

懐かしくなり、ネットで調べたら歌も聴けました!!

懐かしいアニメを集めて紹介してくれているサイトにたどり着き、

色々見てしまいました(;´∀`)

 

キャンディ・キャンディ

ときめきトゥナイト

ふしぎなメルモちゃん」

「ジャングルくろべえ」

「バビル2世」

他いろいろ・・・

 

もう、止まりません!!

と同時に、自分の子どもの頃を思い出して・・・

弟と遊んだなぁって。

弟とはここ数年会ってないけど、元気かな。