2018年夏のボーナス使い道

夏のボーナスが出て、振り分けてみました。今回も臨時ではあるのですが、予定より多く頂けたのでほっとしています。

 

まずはまずは、娘の塾代を半年分振り分けて(これは月々から補填していくつもりです)、私の美容院代半年分や、現金で必要な習い事の月謝半年分、などを引き出してきました。

 

うちは車を持っていないので、それだけは頑張ってきて良かったなぁと思います。どうしても誰かに乗せて頂かないといけないとき、ちょっと肩身が狭いですが。

 

今年の夏休みは宿泊を伴う家族旅行に行こうと思うので、その予算10万円と、残りは貯金ですね。わずかですが( ゚Д゚)

 

泊りで行く家族旅行は何だか久しぶりです。1年以上行ってないようなな・・・。それでも娘の部活次第でどうなるか分からないのですが。(勝ち進むと休みが無くなるんです)

 

ほんとはこの10万円も貯金したほうが良いんじゃないかと、焦る気持ちもあるのですが!!!中2、中3となったら、なかなか家族旅行も行けなくなると思うので、10万円に収まるように気を付けて、楽しんできたいと思います♪