パートで失敗が続く・・・

今は決まった時間ではなく、色んな時間にパートに入っています。基本的には決まっているのですが、急な交代で入るときが多いです。

そうすると、もう今年度のやり方で4月から9ヶ月間しっかり出来上がったところに、自分だけがおろおろしながら、失敗しながら、気疲れしています。

はぁ、、、、、疲れたなぁ。

いつも通りの流れを完璧にこなすのが基本で、そこに色んなイレギュラーが入ってきて、機転を利かせながら働かなければいけません。保育所ってそういう職場なんだって、分かっていますが、とても難しいです。

パートを辞めれるわけでもなく、クビと言われるまで続けたいんですが、色々考えてしまいます。