中学1年生、4月からかかったお金・その2

前回の記事で、中学入学時の制服代などで10万円、入学してからは(4月~6月)アルトリコーダーや水着、学校から引き落とされる集金などで4万円かかったと書きました。その続きです。

 

さすがに7月になればいろいろ出費も落ち着いてくるのかと思いきや、止まりません!!!( ゚Д゚)

 

・部活のユニフォーム・・・約15000円

・通学靴・・・4000円(制服を買ったお店のおまけの靴だったので、すぐに変色してしまいました)

・ノート5冊、英語ノート3冊・・・800円(少しまとめ買いですが)

・水筒・・・3000円(壊れた為)

・プールバッグ・・・1200円

 

小計・・・25000円

4月からの合計・・・165000円

おおおーーーーーーーーっ!!!!!

4か月で、165000円ってーーーー!!!!!

まだこれから電子辞書を買う予定なんですよ・・・・・

ほんとにほんとに、もう一つパートを増やさなきゃねっ!!!!!

が、がんばります(*´Д`)ノ