1日無事に・・・

今日のパート、無事に終わりました。

緊張の連続で気疲れ&体力的にもまぁまぁ疲れる・・・

短い時間なのにね(;´∀`)

 

でも、子どもの手が離れてきて(子ども全員が小学生以上とか)

働きたいけど、まだまだ働けないと悩んでいる方がいたら。

夏休みはどうしよう?

授業参観は?

役員になったら?

子どもが熱を出したら?

 

意外と、意外と何とかなります。

すでにそこで働いているパートさんも、必ず休みます。

上の子が高学年以上だと尚良いかな。

うちの子はべったりタイプで留守番とか絶対無理だったけど、

働くことを家族会議で伝えたら、

「任せて!友達もみんな鍵持ってるよ、大丈夫!」って。

驚いてしまいました。

 

面接受けて、採用されたらこちらのものです(*´▽`*)

見ててくれてる人がいる、助けてくれる人がいる。

ご飯、掃除、手抜きでいいし!

思い切ってみて下さい~♪